島村楽器 イオン新浦安店 シマブロ

島村楽器 イオン新浦安店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

キャリースマイルさんにインタビュー

本日はキャリースマイルさんにインタビューをしたいと思います。

20061107-HL 005.jpg

まずは全国の皆様に自己紹介からお願いいたします。

「Vo/G.ちっちゃいの担当で、“せんぱい”です」(写真左)

「Vo/G.担当で、“チャンピォンまっき”です」(写真右)

せんぱいさんとチャンピォンまっきさんですね。覚え易くて親しみやすいお名前ですね!

キャリースマイルさんは曲もすばらしいですし、特に歌詞がとても素敵ですよね。

今回のエントリー曲で伝えたい事はありますか?

「きいてください!」

そうですね。ライブをみて、笑いと感動のキャリスマワールドを体感しましょう!

最後に、ジャパンファイナルへの意気込みを聞かせて下さい。

せんぱいさん「千葉県代表にさせていただいたので千葉県民の皆様に恥じないライブをしてきます!」

チャンピォンまっきさん「血糖値が多少気になりますが、出し惜しみせず絞り出したいと思います」

では、間近に迫りましたジャパンファイナル、グランプリ獲得しましょう!!

本日はインタビューありがとうございました!。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.