
島村楽器 新浦安ショッパーズプラザ店 シマブロ

島村楽器 新浦安ショッパーズプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 2009 店予選速報!

レポート

HOTLINE2009ライブレポート!

こんにちは!新浦安店HOTLINE 2009担当の津田です。
本日は8/8(土)に行われましたHOTLINE 2009店予選のライブレポートを
お伝えします。

それではご紹介していきましょう!

Natural Beauty Music さん

null

当日のトップバッターでした。
とても表情豊かで、声にも表情が感じとれました。
リハーサルもかなり時間をかけて取り組んでいただきました。

ケケじい さん

null

名前の由来は・・・?と、私、何回も聞いてしまいました。
とても丁寧な歌いこみと曲全体にアレンジをかけて
作られていると感じました。ストレートに表現された詞の世界が素敵です。

トミー さん

null

アコースティックな雰囲気の中、パソコンとサンプラーをひっさげ登場!
会場の雰囲気も一転。
ボリューム最大で演奏していただき、迫力満点でした。

すぅ さん

null

とても声量のある力強い声。
それを支えるコードワークも素晴らしかったです。

新浦安では路上ライブ活動をされている方が多いせいなのか、
声が大きく、表情豊かな方々がたくさんいらっしゃいます。
是非このブログをご覧になられている方々は、次回の店ライブにお越し下さい。

次回ライブ日程は8/23日です!

LINE 2009店大会 詳細
日程 8月23日
時間 16:30~
場所 店内スタジオ
料金 ¥3150

応募者多数の場合は時間に変更がございます。あらかじめご了承下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.