
島村楽器 新浦安ショッパーズプラザ店 シマブロ

島村楽器 新浦安ショッパーズプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ご来店!

こんにちは!HOTLINE担当の津田です。
本日はHOTLINE参加の方々がいらっしゃいましたので、
ご紹介致します

石岡 雅敬 さん

null

毎年の参加していただき有難うございます!
8/23HOTLINE店大会当日も別のライブに参加されるそうで
大忙しの石岡さんです。

Sky Tropicals さん

20090820-skytropicals2.jpg

まだ楽器を始めて間もないメンバーがいました・・・よね?
と、思ってしまうくらいの完成度の高さが
感じられます。精力的にライブ活動もされています。練習時間は相当・・・とのこと。

参加して頂けるアーティストさんのお役に少しでも立てればと思います。
新浦安の底力見せていきましょう!

HOTLINEも残すところあと10日!

まだまだ参加出来ます。ご応募お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.