読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 新浦安ショッパーズプラザ店 シマブロ

島村楽器 新浦安ショッパーズプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINEレポート!!

先日の8月23日に行われたHOTLINE店予選の模様をお届け致します。

更新を楽しみに待っていて下さった方、遅くなり申し訳ありませんでした!
それでは早速ご紹介致します。

E Sea Brown さん

null

トップバッターを飾って頂きました!
ライブ経験はあまりないとのことでしたが、そんな雰囲気は感じさせない程
堂々と演奏してくれました。

Sho さん

null

昨年からのリベンジに燃えているShoさん!
独特のメロディで会場の雰囲気も一変!服装も決まっていて曲の感じにピッタリでした。お酒が似合う感じです(Shoさんは未成年ですが・・・)

森田 純晴 さん

null

アコースティックな雰囲気と鮮やかなタッピングプレイが観ている方を魅了します。
楽器のみの曲を作るのが難しそうでしたが、心躍らされる様な表情を持っていました。

ウィッテルビウム さん

null

大会前日に急遽お申込!初ライブ飾って頂きました!
どこか懐かしく通りすぎていくようなメロディー。
座っての演奏スタイルも新鮮で、初ライブとは思えない落ち着いた演奏を
披露して下さいました。

石岡 雅敬 さん

null

当日別の場所で演奏があったにも関わらず、駆けつけて頂きました。
最近あまり見かけなくなったブルースハープ
とても丁寧な吹き込みが印象的でした。

PEEPHOLE さん

null

ツインヴォーカルにギター1本という新しいスタイルを見せてくれたPEEPHOLEの皆さん。
会場の盛り上がりに呼応する様に音量もほぼ限界・・・
音量が足りないとご指摘頂きましたが、ごめんなさいスタジオの限界でした。
締めくくり有難うございました!

出演者の方々、ご観覧頂いた皆様のご協力もあり時間通りに進行する事が出来ました。皆様有難うございます。

HOTLINEはまだまだ続きます!
千葉地区ファイナル(新浦安ショッパーズ内WAVE101にて開催)のチケットも新浦安店にて¥700で発売中です。
お気に入りのバンドさんがいらしゃいましたら、是非応援宜しくお願い致します。

記載は当日出演順とさせていただきました。ご了承下さい。

担当 堀・津田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.