島村楽器 イオン新浦安店 シマブロ

島村楽器 イオン新浦安店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ライブイベントレポート!

スタジオライブイベント開催しました!


12/27(日)当店スタジオにてライブイベントを開催しました。

新浦安店の愛称からSOUND WAVE LIVEと名づけたイベントに3組が出演しました。

1組目は Sho(ショウ)

null


HOTLINE2009にも応募していただいたR&B系弾き語りシンガーです。

切れの良いカッティングでファンキーなギターと、フェイクたっぷりのヴォーカル

都内のライブハウス他での経験も豊富で、演奏する曲はライブが始まってから

雰囲気で決めていた模様。

アップテンポでグルーヴィーな曲を続けてからバラード入れ、最後はファンキーな曲

という構成もよく、盛り上がりました。オリジナル曲を増やしてまた出演して下さい!


2組目はPEEP HOLE

null

PEEP HOLEもHOTLINE2009に応募していただきました。

ギター、ベース&ボーカル、DJ?の3人編成。RAPも入るオリジナル曲は

激しさと切なさが表現されていました。

ヴォーカルは3人が交代や掛け合いで歌う部分も有り、ライブ慣れしている佇まいで

タイトな演奏でした。都内のクラブ、ライブハウスなどで活躍中です。


3組目はUSJ(仮)

null

それぞれ楽器は弾いていたけれどもバンドとしての活動は2ヶ月未満というUSJ

ドラマーが加入予定で、今回はドラム音源に合わせての演奏でした。

初ライブで今回は緊張したかと思いますが、GLAYラルクのコピーを楽しそうに演奏する姿に

これからの活動に期待大です!


次回は2月中旬の日曜日に予定しています、決定次第アップします

皆さんの参加(出演&お客様)お待ちしています!!


ご質問、お申し込みはスタッフまで!

島村楽器 新浦安店 TEL[t!047-381-4011!t
]

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.