
島村楽器 新浦安ショッパーズプラザ店 シマブロ

島村楽器 新浦安ショッパーズプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

SOUND WAVE LIVE 10 Vol.2 ライブレポート 後編

お知らせ・その他

大変お待たせ致しましたSOUND WAVE LIVE 10 Vol.2 ライブレポート後編です

それでは、3組目の出演者から!

#3 SALATH69

null

昨年まで同じ高校に通っていたメンバーで構成されたバンドで、
ライブ経験やスタジオ経験の多さと、メンバー同士の信頼感の強さで、呼吸が合っていてノリが良い、
気持ちよい演奏を聴かせてくれました。
観に来て頂いた同級生や後輩の方々もSALATH69の楽しみ方を知っていて、
1曲目から全体を巻き込んでの盛り上がりました、
それでもメンバーの皆さんは謙虚にいろいろと反省されていたようで、
これからもスケールアップして行かれると思います。
演奏している楽しさを伝える事が出来るという事もバンドの実力大きなポイントだと思いますので、
これからも頑張ってください、再演をお待ちしております!

#4 バックパッカー

null

打ち込み音源にギター&VoとVoのデュオでオリジナル曲を演奏したバックパッカーのお二人
会場の照明を暗めにして演奏したので写真が暗くてすみません。
曲がバラエティーに富んでいて、独特な雰囲気がありつつもキャッチーなフレーズが多く、
始めて聴く人も楽しんで、また曲に入り込んで聴いていました。
MTRに打ち込んだ音源がステージ構成に合わせられており、
作り上げられた演出も他のバンドの興味を誘っていました。
ギターの方がCool Zのストラトを使っていて、音の良さを改めて感じました。

以上皆様のご協力で楽しく盛り上がる事が出来たSOUND WAVE LIVE 10 Vol.2 ライブレポートでした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.