島村楽器 イオン新浦安店 シマブロ

島村楽器 イオン新浦安店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 2010 8月ショップオーディションレポート

8月22日、HOTLINE 2010 8月ショップオーディションが開催されました!

スーパー猛暑と騒がれ溶けるほど暑い中、新浦安店のスタジオは更に更に熱く燃え上がりました!


それでは、当日の模様をお伝えします!




PLUTY

トップバッターはPLUTYさん!
キュートなヴォーカル、オシャレなギター、安定感のあるベース、パワフルなドラム、という、

これぞバンド!という編成で、疾走感たっぷりのLIVEを披露して下さいました。

開始当初は緊張が見え隠れしていた様子でしたが、

ドンドン勢いを増していき、トップバッターに相応しい熱いLIVEで盛り上げてくださいました!

出番終了後も観客席から最後まで盛り上げて頂き、

運営サイドとしても非常にありがたかったです(笑)

そんなPLUTYさんは「また見たい!」との声に応えて店FINALに進出決定です!

28日もバッチリ盛り上げて下さること間違いなし!




K.I

2組目の出演者は、K.Iさん。

本来2人組みの弾き語りユニットなのですが、

当日は都合によりお一人での出演となりました。

かなり緊張されているようで、開始前も自信がないと仰っていたのですが、

始まってみてびっくり!

声が、歌が、なんともステキではありませんか・・・

曲も詞もしっかり仕上げられており、

ご本人様、心配される必要は全くございませんでしたよ・・・

しっとり歌い上げて頂き、店FINAL進出を決定させて頂きました!

決勝ではお2人でバッチリハモリ上げちゃって下さい!




KARL。

3組目の出演者は、KARL。さん。

いえいえ、私のタイプミスではございません。

入るんです、「。」。

どこかのアイドルグループのように愛されるキャラであるKARL。さん。

普段はリーダーをされているバンド「LIONIC」での出演なのですが、

今回はソロで弾き語りにて出場して頂きました。

とってもSWEETでした!

きっと会場の女性の皆さんもKARL。さんにメロメロだったはず・・・です。多分。

次回は是非、バンド・ソロのダブル出演でHOTLINEをジャックしちゃってください!




E SEA BROWN

4組目のE SEA BROWNさん。

これまたキュートな女性ボーカルにギター、ドラムという編成での出場です。

いやーレベルアップされてますねぇ・・・

なんとも爽やかで清潔感のあるLIVE!

楽曲もまとまっており、歌詞の世界観にも深いモノを感じました。

勢いにノって予定より多く演奏して頂き(用意した時間枠の中なのでOK!)

会場を巻き込んで盛り上がっていただきました!

そんなE SEA BROWNさんには店FINALも盛り上げていただきましょう!

という事で店FINAL進出決定です!




THE BOS

5組目の出演者は、THE BOSさん。

「リズム&ブルースのグループサウンズ」です!

ボーカル&ブルースハープ、ギター、ベース、ドラムの編成!

実は、会場に入って頂き、衣装を拝見した瞬間からもう楽しみで仕方ありませんでした・・・

始ってみると、まさに「これぞLIVE!!!」といった感じで、

とにかく魅せる魅せる・・・!

付けヒゲは伊達ではなかったようです。

これは決勝でも魅せて頂くしかないでしょう!という事で、

店FINAL進出決定です。

もう一度観れるのを今から楽しみにしております!!




トミー

6組目の出演者は、トミーさん。

もはやHOTLINEといえばトミーさん!

今年はソロで出場してくださいました。

トミーさん必殺のWiiリモコンを使ったWiiJは勿論、

1曲目(アンコールも!)ではJUMP!JUMP!JUMP!で盛り上げ、

2曲目ではしっとりとトミーさんの世界に連れ去られてしまいました・・・。

新浦安店初の「長尾式ストロボ照明」も発動し、時代をかえて下さいました!!

そんなトミーさんにはもう一度ストロボを発動させて頂くしかありません。

スタジオの床も補強しておきますので、

店FINALでもJUMPの嵐を巻き起こしていただきましょう!




佐藤裕次

22日のトリを勤めていただきました、佐藤裕次さん!

ソロで出場して下さり、1曲目ではピアノ弾き語り、

2曲目ではアコースティックギターで弾き語りと、マルチな才能を拝見させて頂きました!

感情を激しく表現したピアノが印象的で、歌唱力にも感心致しました。

また、ポリシーにしていると仰る、「社会の風潮を捉えた曲作り」の通り、

考えさせられる、共感させられる深い歌詞も印象的でした。

ドラムでバンドも組んでいらっしゃるそうなので、

是非バンドとのダブル出演も拝見してみたいものです!

景気が悪くなって不安になるけど、大丈夫ですよね・・・!

切実にそう信じています!






22日は今大会で最も多くのアーティストさんにご参加頂き、

大いに盛り上げて頂き、本当に有難うございました!

またこれだけ盛り上がるLIVEに立ち会えた事を本当に幸せに思います。

これから28日には店FINAL(決勝)、29日にはサンキューLIVE「HOTLINE2011への旅立ち」もございます。

参加されるアーティストさんには是非盛り上げて頂き、

新浦安の音楽シーンを一緒に盛り上げて行きましょう!!!

尚、当日の動画・画像に関しては近日UP予定ですのでご了承くださいませ。

今回は担当の堀に代わり、長尾・杉本が担当させて頂きました。

今後も所々に現れる予定ですので、宜しくお願い致します!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.