島村楽器 イオン新浦安店 シマブロ

島村楽器 イオン新浦安店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

天樂LIVEをレポートしちゃいます!!

明けましておめでとうございます!
皆様本年も音楽に!お勉強に!愛やら恋やらに!!ガンガン盛り上がって参りましょう!!

今回より「HOTLINEブログ」から「シマブロ」に名称が変更になりました!
全国の色々な島村楽器とは関係のないシマブロさんが出てきてしまうのが難点ですが、「島村楽器新浦安店」で検索して頂ければと思います!全国のシマブロの皆さん申し訳御座いませんです!  “○┓ペコリ

月イチ定例LIVE第2弾!「忘年会!」レポート

そんなワケで御座いまして、もう定着しつつあります、毎月開催の定例LIVEが12/26に行なわれました!
今回はその様子を私杉本が・・・


うわッ!!?

な、何をっ・・・!?

・・・・・・ぐふっ・・・


というワケで、私「かつん」こと、加藤がレポートいたします!!!(キラーン)

こんにちは!!!!!!!
お店のホームページでは、チョコチョコ顔を出させていただいているのですが、シマブロでは初になります。
エレキギター担当の加藤と申します。
イベントでは、いろいろと動いてますので宜しくお願い致します。

天樂

同じ高校の1年生で結成された『天樂』です。
この時で、結成8ヶ月という短さですが、堂々としたパフォーマンスでした。
今年のホットラインには、オリジナルで出ますと熱く語ってくれたメンバーのみなさん。お疲れ様でした。

今回はワンマンライブになってしまいました・・・が!!!!
ワンマンに相応しいパフォーマンスを見せてくれました!!!!!(イェーーイ)
今年のホットラインにオリジナルでエントリーするそうですので、楽しみにしています!!!!
是非ともファイナルまで進んで欲しいバンドなので、めちゃくちゃ応援してます。
僕らは、音楽を愛して止まない人達を応援していきます!!

定例LIVEのお問い合わせは、
新浦安店 TEL047-381-4011 担当 杉本、もしくは加藤まで!





次回は1/22を予定しております!「LIVE初め 2011!」と称し、1年のスタートにピッタリのLIVEにできればと!

詳細確定次第改めて当店ホームページ「イベント」コーナーにてご案内させて頂きます!

ドシドシ御参加をお待ちしております!

おまけのぶ・た・い・う・ら

今回からスタートしました。おまけのコーナーです。
普段は見ることの出来ない、ライブのステージのセッティングやPAのオペレートの後などをガンガン紹介していきます!!!!!!!
1回目はいつ撮られたのか、分からなかったのですが・・・
パフォーマンス終了後のPAオペレーターです。
では、どうぞ!!

メンバーの人と雑談しているところでした。
ライブ中、ヴォーカルのハウリングが発生しないように、常に出音(でおと)を聞いています。
ミキサーの使い方は、バンドをやる上では避けては通れない知識になりますので、詳しく聞きたい方は、私加藤をお呼びください。

では、1月にまた会いましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.