島村楽器 イオン新浦安店 シマブロ

島村楽器 イオン新浦安店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2011/05/22 スタジオライブをレポートしまッス!!

皆さん、こんにちは。
今回のマスターを務めました、加藤です。
今回は、バラエティ豊かな出演者が集まってくれました。
それでは、レポートにいきましょう。

Lionick 1st

トップバッターを務めてくれたのは、今回で2度目の出演になります。「Lionick 1st」です。
だんだんとネタの完成度が・・・ではなくて、バンドとしての土台が出来つつあるのでないでしょうか?
「Lionick 1st」の一番の魅力は、疾走感のある爽やかな曲がいいですね。

泉澤 光春

2番手を務めてくれたのは、初出演の弾き語りの方、「泉澤 光春」さんです。
一曲目から泉澤さんの空気にしていただきました。
いくつになってもギターを弾いていたい、音楽やっていたいと思えるライブでした。

E.Sea.Brown

トリを務めてくれたのは、HOTLINE去年の店決勝まで進んだ「E.Sea.Brown」です。
バラードのイメージが強かったのですが、ベースが加わり、ロックバンドのイメージをつけてくれたライブでした。
「E.Sea.Brown」の魅力は、「歌」をとても大事にするところがいいですね。

みなさん、本当にお疲れ様でした。
来月からHOTLINEの店予選がスタートしますので、奮ってご参加下さい。

HOT LINE概要

日程 6月19日(日)
7月17日(日)
7月24日(日)
8月20日(土)
時間 開場 15:00
 ※出演者数により変動致します。
会場 新浦安ショッパーズプラザ店 店内スタジオ
入場料 無料
参加料 メンバーシップカードをお持ちの方が1人でも含まれると・・・¥3,150(税込)
持ち時間 一組15分(転換込)
参加方法 店頭またはお電話にてお問い合わせ下さい。
その他 参加受付は先着順となっております。
担当 徳山・加藤・渡辺・福森

お問合せ

島村楽器 新浦安ショッパーズプラザ店
電話番号 047-381-4011

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.