島村楽器 イオン新浦安店 シマブロ

島村楽器 イオン新浦安店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【レポート】HOTLINE2012ライブオーディションVol.4レポート 後半戦

画像

HOTLINE2012ライブオーディションVol.4レポート

8/12(Sun)に行われたHOTLINE2012ライブオーディションVol.4をレポートします!
今回はなんと出演者10組!
流石に多いので前半、後半に分けさせて頂きます!
さぁ!後半戦スタート!

Initial Voice

TRY AGAIN~IV Summer Mix~

DECADE&xxx~xxDecade IVmix2012

スタッフコメント

後半戦トップバッターはVol.1に登場して頂いたInitial Voiceのお二人!
今回はピアノサウンドも駆使して曲を披露してくれました!
1曲目の動画の前半が小室さんしか録れていません!申し訳御座いません!

懐古

そら

スタッフコメント

女性ベーシストでなんとその手には6が!
しかも弾き語りでHOTLINE2012に初参戦していただきました!
独創的というにふさわしい曲を披露していただきました!
私自身、久々に6ベーシストの女性を見たのが久々だったので、かなりのインパクトを受けてしまいました!

Ichikawa Suisan

動画準備中!
スタッフコメント

昨年、洪栄龍氏のバンドクリニックに参加していただいたIchikawa SuisanがHOTLINE2012に参戦!
アコギとベース、ボーカルというシンプルな組み合わせながらも、力強い歌声でインパクトは絶大!
ボーカルのナオトさんがナイスなキャラクターで、笑いを誘う場面もありましたが実は本人は緊張していたそうです!
とてもそうは見えませんでした!(笑)

橘髙 耕平

かんかん照り

番格ロックのテーマ

スタッフコメント

「矢沢栄吉デビュー40周年にささげる!」という意気込みでHOTLINEに単身参加していただいた橘髙耕平さん!
歌う曲もまた渋いです!
ライブを見にきてくれた方はご存知ですが、橘髙耕平さんはなんと、トリのSwitchのギターボーカルを務める橘髙大和君のお父さんだったんです!
親子で音楽を楽しめるってイイですね!

Switch

LastSong

気まぐれ

スタッフコメント

出演者もりだくさんだったライブオーディションVol.4のトリを飾ってくれたのは、昨年も大活躍だったSwitchです!
高校を卒業し、更にパワーアップをして参戦してくれました!
昨年の姿を知っていた私はその成長の早さに感激!(笑)
トリの大役お疲れ様でした!

次回が新浦安店最後のライブオーディション!
HOTLINE2012の応募締め切りなので、当日飛び込み参加もOKです!!
皆様の参加、お待ちしております!

HOTLINE2012 ライブオーディションVol.5詳細

日程 8月19日(日)
時間 14:30オープン 15:00スタート
会場 島村楽器新浦安店 店内スタジオ
入場料 無料

お問い合わせ

店舗 島村楽器新浦安ショッパーズプラザ店
住所 千葉県浦安市入船1-4-1 ショッパーズプラザ新浦安2F
電話番号 047-381-4011

HOTLINE2012についての詳細はコチラ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.