
島村楽器 新浦安ショッパーズプラザ店 シマブロ

島村楽器 新浦安ショッパーズプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベント】3/24(Sun) Road To HOTLINE Vol.1

画像

Road To HOTLINE Vol.1レポート

本日は3/24(Sun)に開催しました Road To HOTLINE Vol.1をレポートします!
今回は弾き方り2名、元気な若手バンド4バンドそして更に!
スペシャルゲストに2012 HOTLINE 新浦安ショッパーズプラザ店代表
Baby Grand さんが登場してくれました!

HORIZONE

horizonehorizone2

スタッフコメント

この若さで実力充分な演奏で楽しませてくれました!

今後の活動が楽しみな高校生バンドの登場ですね!

Hazy moon

Hazy moonHazy moon2

スタッフコメント

おお!なんともアジのあるパンクバンドでしょう!

落ち着き、安定したリズム感は天下一品です^^

田代優吾

田代勇吾田代勇吾2

スタッフコメント

甘いボイスで皆を魅了していただきました!

ささやくように、そしてパワフルに!田代勇吾さんならではですね!

APATHY

APATHYAPATHY2

スタッフコメント

ギターかっこいい~!パワフルな演奏!

インストにもかかわらず、音圧重視そして見事なテクニック!

六芒星

六芒星

スタッフコメント

毎回元気なボーカルで盛り上げてくれています!

前回よりも安定度が増して来ましたね!これからもっともっと

伸びていくバンドでしょう!期待してますよ!

zaburo

zaburozaburo2

スタッフコメント

楽しませてくれるMCのzaburoさん!でも歌になると。。。。

本気モード突入!いや~、、見事です!

Baby Grand

Baby GrandBaby Grand2

スタッフコメント

流石です!圧巻のステージでした!Baby Grandさんにしか

出せないグルーブ感は必見です。いや~、もっと見たかった~!


以上でRoad To HOTLINE Vol.1ライブは終了!

新浦安ショッパーズプラザ店、店内スタジオにて手軽にライブ!

今後はVol.2の開催も予定しています。詳細が決まり次第、店内及び

ホームページにて告知致しますので、ご期待くださいませ!

店舗 島村楽器新浦安ショッパーズプラザ店
住所 千葉県浦安市入船1-4-1 ショッパーズプラザ新浦安2F
電話番号 047-381-4011  担当 吉田
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.