
島村楽器 イオン新浦安店 シマブロ

島村楽器 イオン新浦安店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【LOVEウクレレDAY】開催レポート!

こんにちは、ウクレレ担当松林です!
みなさんが大好きなウクレレで簡単な曲がマスター出来ちゃうウクレレDAYを開催しました!
その様子をレポートします!

始めは構え方や弾き方をレッスンしていた皆さんですが、わずか30分でHAPPY BIRTHDAYやSTAND BY MEを演奏出来るようになるまでレベルアップ!

f:id:shima_c_shinurayasu:20151108114742j:plain

f:id:shima_c_shinurayasu:20151108143021j:plain

前回参加された方はアンサンブルをして頂きました!
私松林、吸い込まれるように聞き入ってしまいました!

f:id:shima_c_shinurayasu:20151108114429j:plain

最後の締めくくりは皆さんでHAPPY BIRTHDAYを演奏!
ウクレレの音色がお店に響き渡り素敵でしたね!


楽器を始めるのにハードルが高いと思っている方!
芸術の秋!音楽の秋!ですよ!
是非ウクレレを始めてみませんか?

ウクレレ担当吉田と松林がサポートさせて頂きます♩
島村楽器新浦安店でお待ちしております!

最後になりましたが、ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

f:id:shima_c_shinurayasu:20151108115023j:plain

f:id:shima_c_shinurayasu:20151108114319j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.