島村楽器 イオン新浦安店 シマブロ

島村楽器 イオン新浦安店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【新浦安店】インストアライブin新浦安店11/1の回【イベントレポート】

やってまいりました、インストアライブ!!
今回のご出演者さんは・・・・・・

team HⅡO(チームエイチツーオー)の二人です!!

簡単にteam HⅡOを紹介したいと思います!
ロックバンドで活躍していたHARUKI(Vo)と、岡田信太郎(AGt&Ba)の二人組みのユニットとなっています。
主に船橋・亀有・浦和近辺で活動されているそうです。

早速レポートを書いていこうと思います!!!
ギターもボーカルもレベルが高いですね!
f:id:shima_c_shinurayasu:20151103200943j:plain
そして選曲もかなり良く、HARUKIさんの力強い歌声と大変マッチしていました。
f:id:shima_c_shinurayasu:20151103201003j:plain
この日の観客も心を打たれておりました!(もちろんスタッフ橋本も感動しておりました。)
f:id:shima_c_shinurayasu:20151103201055j:plain
なんとこのteam HⅡOさん、トーク能力もすばらしく、曲間も楽しませてくれました!!
f:id:shima_c_shinurayasu:20151103201227j:plain

最後にスタッフ橋本も混ざって一緒にパシャリ!!!!
f:id:shima_c_shinurayasu:20151103201645j:plain

楽しい時間をありがとうございました!

次回は11/15!!
team HⅡOのお二人は何と!!!
11/15の回にも参加していただけるとの事!!
是非興味のある方は、島村楽器新浦安店にお越し下さい!!

電話番号 047-381-4011
担当 橋本・菅井
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.