島村楽器 イオン新浦安店 シマブロ

島村楽器 イオン新浦安店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【新浦安店】インストアライブin新浦安店11/15の回【イベントレポート】

皆さん、こんにちは!
インストアライブ担当の菅井です!

今回はインストアライブin新浦安店 11/15の回のイベントレポートになります!

11月15日
この日、出演してくださった方々は、team HⅡO(チームエイチツーオー)のお二人と田代優伍さんです!
f:id:shima_c_shinurayasu:20151123142815j:plainf:id:shima_c_shinurayasu:20151123142936j:plain

team HⅡOのお二人は2週連続で出演してくださいました!
思わずスタッフも合いの手を入れたくなるほどの盛り上がりを見せてくれました!
そして、お二人の息の合ったMCで会場を笑わせてくれるなど、高いトーク力をみせていただきました!

田代さんは新浦安店インストアライブの最多出場者をしていただいております!
弾き語りならではの感情を前面に出す素晴らしさを感じさせていただきました!
これからも、ご出演よろしくお願い致します!

f:id:shima_c_shinurayasu:20151123150025j:plain

当日はご来店してライブを観に来て下さった方々、
そして、お二組の出演者様、本当にありがとうございました!

電話番号 047-381-4011
担当 橋本・菅井
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.