
島村楽器 イオン新浦安店 シマブロ

島村楽器 イオン新浦安店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【新浦安店】インストアライブin新浦安店5/8の回【イベントレポート】

こんにちは!新浦安店のギター担当、橋本です。

今回は5/8に開催されたインストアライブのレポートをしたいと思います!
今回参加してくださったのは、
イシワタユウイチさん小室大介さんです!!
f:id:shima_c_shinurayasu:20160512121940j:plain
今回はまったくスタイルの違う二人が参加してくれました!!
いったいどんなライブになるのでしょうか?

1組目 イシワタユウイチさん

前回同様、弾き語りスタイルで参加してくださったイシワタユウイチさん。
今回は新しく手に入れた相棒とともにステージへ。
f:id:shima_c_shinurayasu:20160512122249j:plain
実はこのギター当店でお買い上げいただいたものなんです!!
そんなギターでライブに出ていただけるなんて、店員冥利につきますね!

今回イシワタさんが披露してくださったのは3曲。
J-POPメドレー(夢の花・天体観測・I Love you)
youtu.be
未完成(オリジナル)
youtu.be
悲しみの先(オリジナル)
youtu.be

どの曲も素晴らしい演奏でした!!!
イシワタさんのプレイスタイルを象徴している、張りのある声と激しく掻き鳴らしたギターが曲調にも良く合い、お客さんも大盛り上がりでした!!

シンガーソングライターや宅録ミュージシャンとして活躍の場を広げているイシワタさんですが、
ツイッターをやっているとの事なので気になった方はフォローしてみてください!!
ライブの情報などもありますよ!!
twitter.com

2組目 小室大介さん

小室さんは当店のエレクトーンサロンに通っていただいてる、ディズニー大好きな生徒さんです。
そんな小室さんはキーボードで参加。
様々な機材とともにステージへ。
このセッティングだけでも要塞感が漂っていて、かっこいいです。

今回小室さんが披露してくださったのは2曲。
ハピネス・イズ・ヒア~TRFver リミックス
youtu.be
ディズニーリミックスメドレー
(夢はひそかに~ハウスアレンジミックス~・Whole New World~ユーロビートミックス~
Let It Go~トランスミックス~・ミッキーマウス・マーチ~ユーロビートミックス~)
youtu.be

いかがでしたか?
誰しもが一度は聞いたことのある名曲から最近のディズニーソングまで!
ここまでかっこよくなるんです!
そして、やはりエレクトーンの生徒さんなだけあって、上手いです。

そんな小室さんは5/22に六本木club Edgeにてソロライブが決定しております!!
開演は18:00~からとなっております。
是非、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

最後に

今回も大盛況で終わったインストアライブ。
新浦安店ではインストアライブに参加してくれる人を募集中!!
・自分をより多くの方に知ってもらいたい
・自分がどこまでできるのか試してみたい
                 など・・・・・・
どんな理由でもOK!!ご自身のイベントの告知もOK!!
ぜひ参加してください!!

次回も予定が決まり次第、シマブロで告知いたします!
インストアライブに興味がある方は、是非!
島村楽器 新浦安店までご連絡ください!

電話番号 047-381-4011
担当 橋本・柴田
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.